神奈川県立保健福祉大学チアサークルA-winds☆BLOG
神奈川県立保健福祉大学に2009年2月に設立。 チアサークルA-winds(アーウィンズ)のブログです?
★2012★
少し遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます\(^O^)/



去年は色々ありましたね♪

新歓、音楽祭、学祭、横国学祭、単独ライブ、ダンスイベント、復興イベントやWebCM撮影などなど、、たくさん活動させていただきました(*^^*)



それ以外にもディズニーに行ったり合宿したり、何よりみんなで頑張って練習した日々!本当にA-windsの思い出は宝物です!






今年もたくさんの思い出作って最高な1年になったらいいな★

今年もよろしくお願いします!











ところでみんなは今年の抱負って決めましたか?


去年私はディズニーシーでなぎちゃんと女子力をあげるという目標をたて、見事達成できませんでした笑






個人的なことなのですが、今年で7年目になる私のチアリーディング生活が今年の6月で終わります(;_;)

だから思いっきりチアに力を注いで後悔なく笑顔で引退するというのが今年の目標です!


今年は絶対目標達成出来るよう努力します(`・ω・´)笑








2012年もA-windsらしく楽しくチアしてこうね♪♪


その前にテスト頑張ろう(;_;)
あ!柔軟はしといてね★笑

A-winds★DISNEY SEA




先日A-windsでseaに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

いや~本当に楽しかった♪




では楽しそうな様子を写真でどうぞ!(b^ー°)






最初飛ばしすぎて(第一群は6:45に舞浜到着!笑)早くも午前中のうちにみんなへばっちゃったけどそこは偉大なA-winds!
ご飯を食べたら復活しました
良かった良かった\(^O^)/






そして誕生日をサプライズでお祝いしてもらいました(;_;)



みんなのメッセージがつまったアルバムをもらいました!
本当に嬉しすぎっ(>_<)!!

みんなありがとう
一生の宝物にします(*^o^*)







アルバムの中の写真でおもしろかった一枚!


家電さんはどうしてこの場面であっち向いちゃったんでしょうか(゜∇゜)






まあアトラクションにたくさん乗れてショーもたくさん観れて充実した1日が送れたのはこの子のおかげと言っても過言ではないので許してあげましょう。






とにかくみんな楽しい1日をありがとう(*´ω`*)


まだまだA-windsでステキな思い出作ろうねっ♪♪

Christmas dance event

12月20日(火)クリスマスダンスイベントをダンスのD-KRAPと合同で行いました\(^O^)/


来てくださった方ありがとうございました!




それと横須賀経済新聞の方が取材にきて下さいましたヽ(´∇`)ノ

横須賀経済新聞
http://yokosuka.keizai.biz/headline/698/

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000065-minkei-l14

良かったら見てみて下さい★




家電さんが演技の様子をYouTubeにアップしてくれると思うので、またお知らせします!







ダンスとまた色々企画して色々やりたいと思います\(^O^)/

お楽しみに
ダンスイベントのお知らせ
こんにちは!

今日もたくさんフリ入れをしましたヽ(´∇`)ノ



ダンスのフリってぜんぜんチアとちがくって難しい!
どうしてもチアっぽくなってしまいます(>_<)
ダンスとチアを踊り分けてるさあやの頭の中知りたい笑



本番まであと1ヶ月ありませんが、頑張ってマスターしようと思います♪!

みんな~頑張ろうね(`・ω・´)








ここでイベントのお知らせです



ダンスサークルとコラボしてクリスマスダンスイベントを行います(*^o^*)


日時★12/20(火)18:30頃~
場所★県大の講堂






初めての試みでドキドキ


A-windsは新しい演技があるし、ダンスとチア一気に見れちゃうし、ダンスとチアの合同のダンスもあるし、ぜったいぜーったいに見応えあること間違いないです\(^O^)/



是非お越しください
東北復興支援イベント
こんばんは(^^)

今日は11/20に行われた東北復興支援イベントについての報告です♪!



A-windsは横須賀の応援パフォーマーとして出演しました!

チアリーダーとして東北、そして日本を応援するために踊れたことすごく嬉しいです!




これからも元気と勇気と笑顔をたくさんの人に広められたらいいな~(*´ω`*)







幸せな人も辛い人もチアの力で笑顔になれる、そのきっかけを作れるチアリーダーになるのが個人的な夢です。









イベント会場のショッパーズプラザにかわいいクリスマスの飾り付けをした撮影場所があったのでみんなで撮ってみましたヽ(´∇`)ノ
なんかいいかんじじゃないですか?笑








そしてそして次の公演は12/20にダンスサークルと合同で行うクリスマスダンスイベントになります\(^O^)/

詳細は後ほど。。





早速今日サキにフリ入れしてもらいました★


とってもかわいくって、踊ってて楽しくて、今から仕上がりが楽しみです!

ラインダンスにも挑戦する予定なので頑張りましょ~(o^v^o)


そして本格的に寒くなってきましたが体調には気を付けて下さいね!






サー室の鍵をなくしたと騒いでいたのに結局いつもの場所に入れていたことに気付いたゆいでした(;∇;)/~~

